格安ウインカーLED化の簡単な説明

まいど!

インスタ連携で投稿してましたがウィンカーのLED化についてです。

まずは材料(笑)


YUNPICAR T10 ウエッジ ソケット ゴム製 (T10 ゴム ソケット(4本))


uxcell T10 LEDバルブ 車用 電球 5LED LEDライト DC 12V 4個入り ホワイト

はい、この2つだけ

LEDバルブについてはクルマのポジションと同じT10規格なら何でもOK!

ゴムソケットの配線にギボシ付けて、ウィンカーの電球と配線外して交換するだけ簡単(笑)

でも、純正のウィンカーで出来るかは試して無いので何とも言えない・・・

最近なら、LEDテープ買ってきて入れちゃっても良いし、スクーターとかなら直接ボディに貼るって言う手もある。

色々な方法があるので考えてると楽しい(笑)

そのうちテールもLED化しよう・・・テープにしちゃおうかな

ほなほな!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

〇●バイクを触るのに最低限必要な工具達●〇

(写真は私の工具でイメージで載せてます。)

ドライバーセット

六角レンチセット

スパナセット

プラグレンチ

〇●バイクを触るのにあれば便利な道具たち●〇

ソケットレンチセット

〇●電気系を触るのにあれば便利な道具たち●〇

万能電工ペンチ

ギボシ端子 オスメス20個セット

少しずつ、揃えると何でも自分でやりたくなりますよ!
でも、無理せず難しい事はプロに任せましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。