セパハン風にしてから300kmを超えるツーリングを2回と100km程度を数回、約1000km走ってみて思う事。

セパハン風にしてから300kmを超えるツーリングを2回と100km程度を数回、約1000km走ってみて思う事。

#百害あって一利なし

(自粛はどうしたと言う突っ込みなしで!)

一利はあるかな?バイクの見た目はカッコよくなる。

 

でも乗ってる姿勢はくの字に折れててカッコ悪い。

慣れても乗り始めの10kmは腰に激痛、首周りのコリで手が痺れる。

ハンドルに体重をかけずに腰で支えるから、100km越えるツーリングする人には不向きだと思う。

同じ辛い姿勢ならSSに乗る方が良いと思った。

なので戻した。

 

#エストレヤ#セパハン#コンドル#逆付け#腰痛#首コリ

セパハン風にしてから300kmを超えるツーリングを2回と100km程度を数回、約1000km走ってみて思う事。 #百害あって一利なし(自粛はどうしたと言う突っ込みなしで!) 一利はあるかな?バイクの見た目はカッコよくなる。でも乗ってる姿勢はくの字に折れててカッコ悪い。慣れても乗り始めの10kmは腰に激痛、首周りのコリで手が痺れる。ハンドルに体重をかけずに腰で支えるから、100km越えるツーリングする人には不向きだと思う。同じ辛い姿勢ならSSに乗る方が良いと思った。なので戻した。#エストレヤ#セパハン#コンドル#逆付け#腰痛#首コリ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。