道の駅 舞鶴港とれとれセンター

まいど!

梅雨の晴れ間にツーリング!

道の駅 舞鶴港とれとれセンターに行ってきましたよ!

 

片道150km程度で、丁度いい距離でしたが・・・

自粛解除(越境制限解除)された翌日(6/20)のしかも土曜日って事で、途中で渋滞にハマり想定以上に時間がかかって疲れました。

とれとれセンターで遅めの昼食をとって(丼の写真は誰が撮った?笑)から、舞鶴クレインブリッジへ!

マグロもサーモンも舞鶴関係ない様な気がする・・・(笑)

クレインブリッジをバックに・・・この後、橋を渡りました。

その全てを映像で残しているので、編集してモトブログとしてアップ予定です。

アップできましたら、またコチラでもお知らせいたします。

 

既にチャンネルだけは作成済みです。

チャンネル名:Tartaruga sônica(タルタルーガ ソッニカ)

です。よろしくお願いします。

 

ほなほな!

== お願い ==============================

このブログは、私が個人的に行った作業を何かのお役に立てればと言う思いで書いていまが

私自身もブログやネットで集めた情報で実施した作業です。

間違いも多数含まれているかも知れません。

なので、このブログを見て作業をされるのはご自由ですが、全て自己責任です。

重大な事故につながる危険性があります。

基本的にはプロの整備士(ショップ)に依頼して下さい。

========================================

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

〇●バイクを触るのに最低限必要な工具達●〇

(写真は私の工具でイメージで載せてます。)

ドライバーセット

六角レンチセット

スパナセット

プラグレンチ

〇●バイクを触るのにあれば便利な道具たち●〇

ソケットレンチセット

〇●電気系を触るのにあれば便利な道具たち●〇

万能電工ペンチ

ギボシ端子 オスメス20個セット

少しずつ、揃えると何でも自分でやりたくなりますよ!
でも、無理せず難しい事はプロに任せましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。