天気予報があてにならず・・・乗れない。

まいど!

いつになったら、梅雨と新型コロナ騒動は終息するんやろうか・・・

 

職業がモトブロガーの人って死活問題やと思うねんなぁ~

私は趣味なので問題ないけど、乗られへんから動画もブログもネタがない。

 

通勤で毎日乗ってるけど、無名な私の通勤動画なんて、素人の1人漫談で面白くないしねぇ。

雨やと弄られへんし・・・ほんまにネタが無いと言うのか・・・梅雨が長すぎる。

新型コロナで自粛だけやったら、弄りたいだけ弄れたんやけども、雨はアカンわ。

 

昨日も今日も、先週の予報では、晴れや言うてたのに雨降るし・・・

(今日は、まだ降ってないけど、昼からの降水確率が高い)

この時期にカッパ着たら、サウナスーツ着てるのと同じやから辛い。

プロテクター付きのインナーとか着たいねんけど、汗かいても洗いにくいから着れん。

 

そう言えば、B+COM ONE を使ってるんやけど、半年も経たずしてスピーカのコネクタ?USBタイプCの根本の接触が悪くなって、左のスピーカーの音が鳴ったり鳴らなかったり・・・高いかね出して、これはアカンやろ・・・

スピーカー単体でも5千円越えるねんから、もうちょっとしっかり作って欲しい。

たぶん、保証が有ると思うから、店に持って行って見よかな・・・

 

愚痴ばっかりになってしもた・・・まぁ~ネタが無いから、しゃーないか(笑)

 

ほなほな!また

== お願い ==============================

このブログは、私が個人的に行った作業を何かのお役に立てればと言う思いで書いていまが

私自身もブログやネットで集めた情報で実施した作業です。

間違いも多数含まれているかも知れません。

なので、このブログを見て作業をされるのはご自由ですが、全て自己責任です。

重大な事故につながる危険性があります。

基本的にはプロの整備士(ショップ)に依頼して下さい。

========================================

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

〇バイクを弄るのに最低限必要な工具達

ドライバーセット

六角レンチセット

スパナセット

プラグレンチ

〇バイクを弄るのにあれば便利な道具たち

ソケットレンチセット

SK11 T型スライドソケットハンドル 差込角9.5mm STS-325S

NANKAI H型3ウェイ ツール 520-530(チェーンカット&カシメ)

コインドライバー

〇電気系を弄るのにあれば便利な道具たち

万能電工ペンチ

ギボシ端子 オスメス20個セット

はんだごて GLISTON はんだごてセット

少しずつ、揃えると何でも自分でやりたくなりますよ!
でも、無理せず難しい事はプロに任せましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。